音ぽっけさんのコンサートを開催しました♬

楽しい歌やきれいな音色、歌声に包まれた、素敵な時間を過ごしました。

 

 幼稚園のお友達と来年度から幼稚園のお友達になるお友達がホールに集合!!「音ぽっけ コンサート」を楽しみました。
 みんなで「やきいもグー・チー・パー」を歌いました。最初は小さかった焼き芋が、大きな焼き芋に変身!!
 じゃんけんってなんでこんなに盛り上がるのでしょうか…。勝っても負けてもみんな嬉しそうでした。
 「ディズニープリンセスメドレー」では、女の子たちの熱唱する姿が印象的でした。「ジャンボリミッキー」ではみんなで楽しくダンスもしました。
 最後は「にじ」を聴かせていただきました。「にじ」が大好きな年長さんたちも一緒に歌っていました。音ぽっけさんから、「なでしこ幼稚園のお子さんは歌が上手ですね。」と褒めていただき、嬉しく思いました。
 コンサートの終わりに、全員揃って感謝の意味を込めて「ブラボー👏」と拍手を贈らせていただきました。
音ぽっけの皆様、素敵なコンサートをありがとうございました。