第2部 年少さん

昨年より一段と成長した姿を見せてくれた年中さんでした。

初の大舞台となる、年少さんの出番です!!
残念ながら全員出席とはいきませんでしたが、みんなとってもかわいかったです💗
年少さんも、先生のコメントをご紹介します。

 
年少さんがおうちの方と登園してきました。
みんなにっこにこ😊
衣装に着替える子どもたち。お手伝いの先生もたくさん入って下さって、モデルさんのお着換えのようでした。


 
こちらはすみれさん。いつも賑やかなすみれさんですが、今日もテンション高かった!!(笑)
No.1「園長先生のお話」
 何をやってもかわいい年少さんが、キラキラの衣装を着て踊ってしまうんですから、かわいくないはずがない!!
もう早く見て頂きたくてたまりませんでした。
No.2もも組「はじめのことば」
 たくさん練習したんだろうな…長い文もよく覚えました。
とっても上手でしたよ✨
 
No.3「サンタさんへのおてがみ」
 姉妹率100%  憧れは小学生のお姉ちゃんたちという女子力高めな女の子5名と、笑顔が最高な男の子2名を加えた全部で7名のキラキラスマイルチームです。
ポンポンを持ち、元気いっぱい踊ることができました。
とってもかわいかったです。
No.4「海賊スパロウの冒険」
 戦いごっこが大好きな元気いっぱいの海賊チームです。
自分の好きな色のピカピカの剣を持ち、
「えいっ!!」「やー!!」と掛け声をかけながら敵を倒していく子どもたち。練習中は、毎回先生が敵役で倒れていました。
本番も気分はまるで最強の海のヒーロー!!かっこ良かったです💗
No.5「ジャングル エクササイZOO!」
 衣装を着てステージに立つことを楽しみにしていた子どもたち。
本番、幕が開いた瞬間は、双眼鏡越しにたくさんの保護者の方の姿が見え、はじめは緊張した表情もありましたが、曲が進むにつれ、少しずつステージを楽しむ姿も見られました。
最後までとってもかわいらしいジャングルチームでした。
No.6「アララの呪文」
 ノリの良さが売りのすみれ組にぴったりの曲で、「まちがえてもいいから元気に踊ろう」をモットーに練習してきました。
緊張はありましたが、本番が1番大成功でした。
No.7すみれ組「おわりのことば」
 すみれさんらしく元気いっぱいに会を閉めてくれました。
すみれさん、かっこよかったよ!!